パスワードを忘れた? アカウント作成
99061 journal

youseeの日記: 2009/5/23走行記録 2

日記 by yousee

経路:自宅~藤沢往復
距離:47km
時間:3時間くらい

すいません。一回くらい書いてみたかった。

境川を大和橋から下って、一号線の辺りまで。初めて来てみたんだけど、最初の数キロは「この道走りやすい!」と感動した。でも最初の数キロを過ぎたらがっかりした。
一号線を超えた辺りで迷子になった。この先どこに行ったらいいんだろう?てことで、帰ることにした。

基本はまったりと。実は、脚力不足で全く飛ばせないだけ。
自分のペースで走っていると、ロードバイクに乗った人とかにばんばん抜かれた。俺は後続車にサインを送る余裕がない。みんなうまくよけてくれ、って感じ。
小径車はほとんど見かけなかったのだけど、他にもspeed proの人がいて、ちょっとにやっとした。あとリカンベントも見かけた。でも大径の方が走りやすいよなぁ。

ヘルメットかぶってる人がほとんどだった。次回はかぶっていこうと思う。

結論:尻イテエ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by RizaSTAR (32227) on 2009年05月24日 19時37分 (#1572057) 日記

    藤沢橋あたりで地元民ですという顔をしてると「この先どういけば?」と聞かれますね。

    #藤沢橋から河口まではロクな道がないので、サイクリング的には引き返すのが吉かと。あるいは一般道沿いに江ノ島まで出て、そこから海岸沿いに走るか。

    • by yousee (25369) on 2009年05月25日 23時00分 (#1572752) 日記

      ああ、やっぱり迷うポイントなんですね。走ってきた自転車はみんなてんでバラバラの方に走っていくので、いったいどうなってるんだろうと。
      誰かに聞こうかとも思ったんですが、ちょうど疲れてきたところだったので。もう少し鍛えたら、海の方まで探検してみようと思います。

      親コメント
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...