パスワードを忘れた? アカウント作成
282612 journal

zokkonの日記: SafeSync

日記 by zokkon

トレンドマイクロから先日発表されたオンラインストレージサービスというのか、
今時はクラウドサービスと呼ぶべきなのかわからないがSafeSyncというのが
素晴らしくよさそうなので情報を集めようと思って久しぶりにスラッシュドットに
来て検索してみたが、たれ込まれてないみたい。残念だ。

一時ファイルをCドライブに作ってしまうので使いづらいという声を聞いたが、
ほかにもいろいろ気になるんだよね。
角度とか。
もとい、速度とか(↑このネタ憶えてる人どれだけいるかな?)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...