パスワードを忘れた? アカウント作成
17431496 journal
日記

sheseeの日記: テレビに映る日大の表札 3

日記 by shesee

なんで、下部に変なスイッチボックスが、食い込んでいるんだ?
マスコミのカメラマンも困惑。

fnnの動画

もしかして車寄せの信号機?
なんとも、かっこ悪いな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年10月24日 12時44分 (#4551250)
    • by shesee (27226) on 2023年10月24日 14時35分 (#4551329) 日記

      googleカー、視点が高いからな。
      NHK [nhk.or.jp]は至近斜めに見上げるアングルで撮っている。
      けど、NHKも初報では、ばっちし信号機が写っていた。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        速報性が必要な初報やら生中継ならともかく、
        障害物があるのを判ってるのに何も手を打たずにそのまま。
        添え物だからと手を抜いて、障害物が写りっぱなしなだけだよね。

        この写真を撮ったり使う人のオッカムの剃刀が鈍らで、
        結果、sheseeさんのように報道内容と無関係な事が気になる人を生んでる。

typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...