パスワードを忘れた? アカウント作成
93277 journal

Lcsの日記: ・・実は参加している

日記 by Lcs

世間で噂のインストールマニアックス2009に挑戦中。

これがまた厄介で死ぬほど苦労したわけですが、とりあえずOSSなる物をインストールして外部に公開できたので最低限の責務は果たした・・筈。
書籍などの一次情報が無い状態でWindowsServer2008+IISにまっさらな状態からPHP+MySQLをインストールするのは無謀でした(実はこのあたりはまだ不安定でロクに動いていない)

本職の人から自宅サーバーは初めての人まで参加者は幅広いようですが、参加者何と500人!のうち、何人が外部に公開できずにサーバーを返却する羽目になるのでしょうか・・?

#おそらくMSの広告費でサーバーのハードウェア代とソフトウェアの費用が出てると思うけど、もの凄い力の入れようだと思う。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...