パスワードを忘れた? アカウント作成
307810 journal

Lcsの日記: 久しぶりにこちらで日記

日記 by Lcs

東北でも比較的被害が少ない地域なので、一部物資の入手難をのぞけば普通に暮らせています。

で・・仕事はできるんだけど福島原発の状況が二転三転して落ち着かないために関東も落ち着かず、計画停電の影響もあって関東にある取引先やら仕入れ先やらの今後も不明。状況から従前通りの仕事は不可能になりつつあるので少し業態を変更することに。とはいえ単価が低いから小遣い稼ぎ程度だなw

とにかく生活を再建できるかどうかは原発事故の対応次第なので、早く落ち着いて欲しいですよ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...