パスワードを忘れた? アカウント作成
379656 journal

NyaNyaの日記: 自己紹介非難^H^H避難所

日記 by NyaNya
げーなんてこったい。

バージョンアップ後にユーザ情報を保存すると、自己紹介がけづられるのを発見。
多分255文字なんだろーなー注意書きあるし。
むぅリンク集として便利に使ってたんだけどなー。
てことで一時的な措置?として、
今までのユーザ情報をここに載せておこうと。
んースリム化してやらなきゃですねー。

↓↓↓ここから↓↓↓

【お知らせ】
(りね)第六回SI井戸端メンバー遠足 2004/04/03(土) 22:00~ 終了
(りね)第五回SI井戸端メンバー遠足 2004/03/13(土) 22:00~ 延期
(りね)第四回SI井戸端メンバー遠足 2004/02/28(土) 22:00~ 終了 .
(りね)第三回SI井戸端メンバー遠足 2004/02/14(土) 22:00~ 終了
(りね)第二回SI井戸端メンバー遠足 2004/01/31(土) 22:00~ 終了
(りね)第一回SI井戸端メンバー遠足 2004/01/17(土) 22:00~ 終了

(りね)SI井戸端メンバーOFF会について その2 その1
遠足行き先募集(コメント不可)
/.J日記へのコメントの書き方その他お役立ち情報(?)
/.J3周年記念オフ関連情報「/.J コメントうぉっち」の使い方日記統計(仮?)避難所

日記コメント日記統計日記カレンダー


【きゃらくたーしーと】
名前:にゃにゃ
属性:猫、おこさま
特性:とりあえずボケ、揚げ足取り、キツい一言、妙な知識、誤記発見&指摘
好きなもの:ゲーム、かわいーもの、小物、あったかいとこ、ボケ突っ込みに付き合ってくれる人
肩書:H16年度スラド挨拶係(係長はあの方)「はじめましてこんにちは」
   日記エントリ数キリ番報告係「○○エントリおめでとー」
   アナゲ部部員見習

当面の目標:全てのモデレートオプション(?)を貰うこと
(+)おもしろおかしい . . . . .
(+)すばらしい洞察 . . .
(+)参考になる
(+)興味深い . .
(+)過小評価
(-)買いかぶり . .
(-)余計なもの . . .
(-)オフトピック .
(-)フレームのもと
(-)荒らし
・・・これだけだったかな?^^;

日記めも:部活動調査
(りね)複数PC間でキャラ情報ファイル共有(りね)WizLV45クエスト
(りね)クランマークを付け方指導方法
いーすこうりゃくにっき。 もえたん
お友達リスト場外版
NANACA†CRASH!! (Flash Game)GROW CUBE (Flash Game)
にゃんだーランド子猫3姉弟プラス4 (猫LiveCamera)

↑↑↑ここまで↑↑↑

まぁいくつかの日記エントリに分割して書いて、
そのエントリへのリンクを張ることになりますかねー。

あーめんど。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...