パスワードを忘れた? アカウント作成
16400008 journal
日記

NyaNyaの日記: あけ 3

日記 by NyaNya
おめ(o=_ _=)o

開運 おみくじ


第四十七番
秋来ぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞおどろかれぬる

運勢 吉
いろいろと思い悩む時。人にたぶらかされて身の置き所にも苦しみます。
何事にも心動かず本来の道を守って居れば、思いがけない幸を得ることがあります。

願望: 時至りて叶う
待人: 来ても遅い
失物: 出る。思いがけぬ所
旅行: 得るもの無し、控えよ
商売: 利少なし
学問: 努力すればなおよろし
相場: 変動激し、用心せよ
争事: 静かにすればよし
恋愛: 今の人が最上、迷うな
転居: よろしからず
出産: 安心すべし
病気: 気長く保養せよ
縁談: 人の言葉に惑わされずに心を定めれば吉

悪くはないが・・・って感じですかねー。
のーんーびーりー。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年01月01日 22時32分 (#4388898)

    謹賀新年

      旧年中は健やかにお過ごしであったであろうと思い馳せつつ
         大過無く良いお年をお迎えでしたなら幸いです

        本年も より良い年である事も大事ですが
          なによりつつがなくのんびりである事を願っております

     のんびり まったりは 毎年の願いではありますがw
     叶ったり叶わなかったりは他人様がどうこうとはなりませんが
     元気でやってはるかな?とふと思い起こすのがプラス一人
     ご自愛の助けと成れれば嬉しく思います

                              令和5年 元日    沫より

    追記
    続きは後日にて

    • by NyaNya (12681) on 2023年01月03日 1時49分 (#4389055) 日記
      あけおめでーすにゃ。

      去年はちょっとのんびりではなかったりしましたが、
      #じぶんが原因なんですけど
      今年はのんびり・・・出来たら良いなーとか思ってみたり。
      親コメント
    • by Anonymous Coward

      続きじゃなく、つい気になったこと
      、、、、、、しまった 令和5年を漢数字に修正し忘れた

      ちなみに、
      いらん世話だとか、願わんでいいとか、うっせぇわ とか、
      いう文句は聞かんし効かんのでよろしゅう

      でわでわ

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...