パスワードを忘れた? アカウント作成
15036372 journal
日記

NyaNyaの日記: あけ 4

日記 by NyaNya
おめ(o=_ _=)o

開運祈願 モナー神社
【大吉】(No.49931) モナー神社
願事 : 時経つにつれ吉運に向き思う様にはかどる
待人 : 来る 便りあり
失物 : 出づべし気長にさがせ
旅立 : 行きて吉
商売 : 進みて吉 利益あり
学問 : 過信せず行えば成果現る
争事 : 勝ち制す事十分なり
転居 : 差し支えなし
病気 : 長引く 大切に養生すれば快癒すべし
縁談 : よし 早く取り決めて吉

・・・全体的に良いけど急ぐなって感じ?
まぁのんびりといきましょー。

#来年は(Flash使えなくなって)参拝できなさそう。どーしよっかなー


2021/01/12追記:
Flashが動かなくなったー。のを確認。
さてアンインストールしよっかなー。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年01月01日 18時15分 (#3951884)

      謹賀新年

        本年が にゃにゃ様にとりまして
             より良き一年でありますことを
                   心より願っております

          令和三年 元旦
                               沫より

    御身体の御加減は如何でしょうか?
    昨年のこの日には、よもやここまで気にかかる病がはやるとは思っておりませんでした。
    ふと、便りにて尋ねてみたく思い立った頃には、アーカイブ済みにて尋ねることがかないませんでしが、
    にゃにゃ様と身近な方々に大事無かったであれば幸いです。
    不要かとは存じますが、当方はいたって元気?…にしております。(笑)
    ああ、にゃにゃ様におかれまして、笑い のある年であったなら、何よりです。

    そうそう、Flashと言えばYouTubeにて、サントリーのCMを見ましたよ。
    そこまで知っている事では無かったのですが、最初のほうの場面には感慨深いものがありましたね…

    ともあれ、毎度の代わり映えのない言葉にて心苦しくはありますが、
    お元気で、ご自愛くださいませ。のんびりのほほんとw

    今更ながら、余所様の場にて載せるのはよろしくないと気付きましたが…ここは一つ

    【吉】(No.48267) モナー神社
    願事 : 少し暇かかる事あれども叶うべし
    待人 : 訪れなし来る
    失物 : 出るが手間どる
    旅立 : さわりなし
    商売 : 気を付けてなせば吉
    学問 : 危うし全力を尽くせ
    争事 : 勝てど難有り
    転居 : 宜しけれど急ぐは悪し
    病気 : 長引くとも心配すべからず
    縁談 : 初めの縁は困難あり後の方早く調う

    以上 : 良いような悪いような…結果的に好し?

    • あけおめー。
      .

      そうそう、Flashと言えばYouTubeにて、サントリーのCMを見ましたよ。

      さっき見ましたー。
      #知ってたけど見てなかった
      思いのほか知らないのが多くてびっくりした、てのが感想ですねー。

      御身体は・・・まぁ小康状態?
      気にかかる病の方は、ニアミスは何度かあったみたいですけど、
      とりあえず身近な人には問題なしって感じで。
      このまま収まってくれるとありがたいですねぇ。

      親コメント
  • by Anonymous Coward on 2021年01月01日 18時44分 (#3951891)

    #来年は(Flash使えなくなって)参拝できなさそう。どーしよっかなー
    ~より

    …まぁ、アレだ、また違った形と成る事を期待?しております。
    …知らんけど

    でわでは~
    のんびり幸あれ~

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...