パスワードを忘れた? アカウント作成
509498 journal

QwertyZZZの日記: そろそろ空港に行かないと 1

日記 by QwertyZZZ
晩飯どうするか。
羽田は何処も高いし混んでるからなぁ。
浜松町で食っていくか?

その前に、午前中に飲んだバリウムが出てこないのが困ったもんだが。

#バリウム入っていると、空港のX線で解るんだろうか?

ポケット・ロケット・プロは、お値段的にアルテグラが辛い。
かといってティアグラでは10Sでなく9Sだから、105しかないって事か。

まあ、最初はその程度で済まして、後で軽量化、だな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by jmz-yam (5393) on 2006年11月27日 16時54分 (#1065659) 日記
    空港でのX線照射は荷物のみで、人体は金属検出器なので、バリウムは金属検出器に引っかからないと思われるので大丈夫ではないかと。

    バリウムに誘導電流が流れてしまうほどの、強磁界をあの大きさで発生させるのは大変…のはずです。

    お気をつけて~。
    --
    jmz
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...