パスワードを忘れた? アカウント作成
16667147 journal
日記

QwertyZZZの日記: 湯楽城。 1

日記 by QwertyZZZ

そのうちって言っててやっと行った。
入口の所でいまいち判らず、脱衣所近辺に風呂場があると思ってしまった。
13時オープンはちょっと遅すぎ。
館内はそこそこ綺麗に見えるけど、風呂場のベッドなんかに汚れが見られる。
すいてるのは良い。
館内のステージでは頻繁にイベントをしている。
休憩所のベッドなのかソファなのかは使い方に悩む人も多かった。
そして噴水はなかなか見ごたえあり。
無くなる前に一見しておくべき。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年06月22日 15時14分 (#4482250)

    リニューアルしたかりんの湯。

    あそこは風呂入って食事してまた風呂入って…とまったり出来る場所なのに
    2時間超えると料金が跳ね上がるようになったのでいまいち行く気にならない。

typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...