パスワードを忘れた? アカウント作成
16675375 journal
日記

QwertyZZZの日記: 船橋メグスパ。 2

日記 by QwertyZZZ

ついにあのあたりのスパ銭での待ち合わせの場所に苦しみ。
悪い店ではないけども、ちょっと小さいね。
ビールは飲めるが仮眠出来る場所が無いのは、プチツーリングがてら行く人間には使い勝手は良くない。
でも500円でプールもジムも使えるし食堂だって一応有るのは近所の人には良いのかな?
結構賑わってた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年06月27日 19時41分 (#4485234)

    半官半民っぽい施設なので、宿泊まではやらんということなのでしょうね。
    仮眠するならジートピアとかでしょうか。

    • by QwertyZZZ (8195) on 2023年06月28日 19時39分 (#4485843) 日記

      ジートピアは一度行ってと思ったことあったけど、駐車場が判らんかったのでその時は止めた。
      まぁ、周囲には駐車場・駐輪場はいくつもある様だから行ってみれば何とでもなるのだろうけども。

      親コメント
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...