パスワードを忘れた? アカウント作成
508577 journal

QwertyZZZの日記: 明日は注文しに行く予定

日記 by QwertyZZZ
目標は、 バイクフライデーのポケット・ロケット・プロ。

トライクルリカンベントも考えましたが、やっぱ旅に連れて行ける物を優先って事で。

んが、それだと取り合えず用意した金では(大幅に)足らない。

まあ、物が届くまでにはボーナスが出るだろうから、良しとするか。

#代わりに、自室のエアコンは、買い替えお預け。届いたら、先ずは大島辺りにでも持って行くかな?

でもって、ウキウキメーカーチェックしたら、完成車で新105組10Sが無い。
値段的にはその辺りがベストだと思ったのだが。

が、アルテグラ組だと一気に36万円コース。

フレームセットにして、アソコから105入れるか?

いや、フレームセットでなら、いっそベローチェって手もあるか。

イロイロ考えたけど、こりゃWiiもお預けだな。

まあ、最悪、ブルホーンハンドル+バーコンにすれば、軽量化とローコスト化ってのはそれなりに出来るんだけど。
ドロップハンドルは仕舞う時に落ち着かないかも知れないんで、それは本当に一つの手かも。
いかんせん、STIレバーだけで2~3万だしなぁ。8kg切れる可能性が出てくるのだったら、試す価値が有るかもね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...