パスワードを忘れた? アカウント作成
508308 journal

QwertyZZZの日記: とりあえず注文

日記 by QwertyZZZ
元々の購入資金が内金にしかならなかったのがちと痛いけど、趣味の品なんだから妥協は意味ないし。

って事で、SRAM RIVAL組でって事で頼んだ。
だいたいUltegra同等の価格で、Dura-ACEよりも軽い筈なんで。

まあ、今のところ未だ調整中で正式に受注はされていないようだけど。
でも、納期は思ったよりも短く、一ヶ月程度との事。
「春先には使えるかどうか・・・」
って思っていたから、そこは嬉しい。

#考えたら、これでうちのはシマノSTI、カンパエルゴ、スラムのコレとグリップって構成になっちゃうなぁ。
#シフターが皆バラバラ。まあ、意外と平気だけどね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...