パスワードを忘れた? アカウント作成
508205 journal

QwertyZZZの日記: 見積りまだなか

日記 by QwertyZZZ
納期については1月ほど、但し、同梱で良ければ1万程送料が安くなるけど、2~3ヶ月との事。

まあ、見積り次第ですね。

あっちだとRIVALは大体Ultegraかそれよりチョイ安だったと思うから、そういう値段を出してくれれば、先に受け取る為に金を使っても良いけど、高い値段を出されたら、それは難しくなる訳で。

まあ、来ないかって言っても、別に乗るチャリが無い訳では無いんで、暖かくなってからでも良いのかも知れないですが。

オプションカラーとトラベルバッグも有るし、結局は40万円コースって事になりそ。

まあ、既に独を喰らわば皿までって心境になっているし。

やっぱイイなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...