パスワードを忘れた? アカウント作成
505531 journal

QwertyZZZの日記: 正式に受注確認が来た 1

日記 by QwertyZZZ
でもって「フーン」と流していると、「ハンドル幅140」って。

140mmの幅なんだろうか?140cmは有り得ないだろうし。
多分、何度も推敲してから送ったから、途中で自分で書き間違えたんだろ。

でもって、それを伝えるかどうか思案中。

普通は常識で判断してくれると思うが、店主がもし自虐ギャグをと受け狙い体質の人間だったら、エアロバーだけ付けて送って来かねない。
#いや、流石にそれは無いとは思うが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2007年01月15日 15時30分 (#1091955)
    フォーティサウザンドとワンハドレッドフォーティがごっちゃになったのかと思われー。
    ハンドル幅400mmだったら標準ですよね。

    自分も数値以外だと苦手です。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...