パスワードを忘れた? アカウント作成
500492 journal

QwertyZZZの日記: ポケロケ来た

日記 by QwertyZZZ
が、受け取りが午後遅めだったんであんまり乗れなかった。

でも、現状で解った事。

(1)シートポストが立っている。やっぱアメ車。標準のポストの変わりに後乗り用のに差し替えた方が良いかも。

(2)グースステムはちと高い&突き出しが少ない。まあ、わざと上半身を上げてって事なんだろうけど、切れるかどうか問い合わせないと。

(3)一緒に買った三ヶ嶋のEzy-CUBEはシマノのSPDとクリートが違う。シューズを分ける必要がありそう。

(4)シートハンガー回りは十分な剛性があり、回転で乗るならロードと変わらない。

(5)やっぱグースステムは少々剛性不足。ダンシングでねじれを感じる。

(6)専用の折りたたみキャリアは意外と軽くて頑丈。それなりに大きなみ荷物でも大丈夫そう。

(7)チェーンがちと短く、アウターローで折りたたもうとするとヤバ目かも。まあ、インナーに入れるもんだろうけど。

って辺りか。

ま、シートポストは後乗りのが探せば幾らでも有るのが解っているから、問題はステムの加工が出来るかどうか、だな。
あ、ハンドルも中央分割式だけどどうなんだろ?一度パッキングして見て大差無い用ならコンベンショナルな一体で良いかも。

チェーンリングはギア比優先で60Tにしたけど、折りたたみを考えたら一段落して58Tあたりのチェーンガード付きとした方が良いかも。

でもまあ、順番で行くなら、加工の要らないシートポスト交換からか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...