パスワードを忘れた? アカウント作成
500308 journal

QwertyZZZの日記: ステムは直るみたいだ

日記 by QwertyZZZ
ステムがとても高いと言ったら、どうも交換してくれるみたいでラッキー。
というか、オーダーサイズ抜けで行ったら、向こうはアバウトに最大サイズで送って来たってだけかも。

でも、普通ハンドル高が1mもあればメーカーならオカシイと気が付いて欲しかったなぁ。

で、交換品のステムが色違いが来たりすれば泣けるんだけど。

ま、10cm以上短くなればステムの撓みも気に成らなくなる可能性も有るから、待つ価値はあるかなっと。
実際は15cm程度短くしてやっとロードレベルか?

実は昨晩ノギスでステム径を測り、「なんだ、フツーのオーバーサイズのコラムじゃん」って事で、頸の部分をぶった切ってMTB用のステムでも突っ込めば、サイズ的にはどうにでも成るじゃん、とか思っていたのだけど、まあ、折角奇を衒った(と思ったけど実は意外と落ち着いていた)オプションカラーが変わってしまうってのも何だから、待ちますけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...