パスワードを忘れた? アカウント作成
499985 journal

QwertyZZZの日記: ステムをカット

日記 by QwertyZZZ
んで、店に転がっていた一番安いステムをセット。

いやぁ、ポジションが決まると全然違うなぁ。色は全然合わないけど。
ステムの首が一気に短くなった為か、ステムの捩れも感じなくなったし。
35km/hでの巡航が全然苦でないってのはありがたい。

んが、弊害として今度はブレーキが利かなくなった。
首が短くなった分、ワイヤーの遊びが増えたから、です。

で、ブレーキは危険だからワイヤーを短く。
シフターはとりあえず様子見。
だけども、FDがアウターに上がり辛くなった。
まあ、元々アウター60Tは取り付けのキャパ一杯で入り辛かったけども。

って事で、場合によっては明日に再調整、かも。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...