パスワードを忘れた? アカウント作成
499778 journal

QwertyZZZの日記: ケーブルカット

日記 by QwertyZZZ
結局シフターのケーブルもカット。

それなりにマシにはなったけど、やっぱインナーからアウターへはイマイチの感じ。

アウターを少々落すか(60T->58T程度)、インナーを上げる(44T->48T辺り)べきか・・・。

感触ではインナーが小さすぎるんで、そっちを上げてみたいけど、これ以上となるとアウター用のチェーンリングをインナーとして使うとかの変則的な使い方が要るかも。
まあ、最初はインナーを52T使おうか?って話もあった位だから、インナーが不足していたのは確かなんだけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...