パスワードを忘れた? アカウント作成
498827 journal

QwertyZZZの日記: ペダル替えるか?

日記 by QwertyZZZ
三ヶ嶋のMM-Cube Ezy。

確かにワンタッチで外せるのは便利。

だが、その利点をチャラにしちゃうほどに、重いわ、ガタは多いわ、クリートの互換性が無いわ、と、問題が多い。

って事で、「折りたたみって言っても毎回完全に外す必要も無いよな、アーレンキーで外せれば十分か?」なんて言い訳をしながら代わりのペダルを物色していた。

そこで出てきたのがBBB(パチもんっぽいイメージのあるメーカーだが)のBPD-11 MOUNTAINGO。

この形状を見るに、MM-Cube Ezyの軸回りのデザインに良く似ている。
ってんで軸の交換って出来ないかな?出来ると良いな。

でもまあ、その辺りは暇と余裕がある時に買ってバラして見るか?って感じでとりあえず保留。

実際に見ていたのは、Xpedo(Wellgoじゃないのかな?)のロード用SPD辺りをだったり。

#Ti/Tiは軽い。が値段はそれなりだな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...