パスワードを忘れた? アカウント作成
498592 journal

QwertyZZZの日記: ウルトラライトステム来た

日記 by QwertyZZZ
これでやっとこさっとこ本来の姿に出来る。

ペダルはBBBのを頼んでしまったんで、ま、バラしてダメならそれを使うって事で。
週末になれば、それなりに試せるかな、っと。

コレは今の奴よりは2cm程低くなる(いや、どうせ今のって自分で切ったんで、調整は出来たんだけど面倒だったんでやんなかっただけ)んで、それによりサドル位置はどうなるか、ってのが。

今はハンドル高に合わせてちょい高め。
んが、新しいステムに合わせてちょい下げると、多分後ろに下げたくなる。
が、残念ながらサドルは既に一番後ろ。
なんでアメリカ人はポジションを立てたがるんだか・・・。

となると、オフセット付きのシートピラーが必要に成るんだよなぁ。

で、別件。

年末に壊れてしまったんでその場で新しくした携帯電話W44K。

GPSの感度悪すぎ。

「迷ったらナビで道を探しなおせば良いや」って思って走ったら、全然使えないでやんの。

はてさて、現在売っている機種ではどれがGPSの感度が良いのだろうか。
#出来れば電子コンパスも欲しい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...