パスワードを忘れた? アカウント作成
497748 journal

QwertyZZZの日記: 久々にパンク

日記 by QwertyZZZ
もう何年していなかったのだろうか?凄く久々にパンクをした。

でも大丈夫、準備は手抜かりなし。

で、チューブを外して持ち歩いているスペアチューブを・・・って700Cやん、コレ。

気を取り直してクイックパッチを使う事に。
で修理は簡単にオシマイ。

で空気を入れようとしたら・・・あれれ?あーボンベ入ってなーい。

ウチのインフレータはバルビエリのボンベ併用タイプの一番古い奴。
確かにボンベ無しでも空気は入れられる。
がその場合はストロークが10cmしかないんで、とりあえず走れるだけ入れるのでも死ぬほど疲れるんだよな。

って事で、緊急時の備えはちゃんとね、って事でした。

#ま、自走で帰れた分マシか。ポケロケには必殺技用にゴミ袋を常備しとこっと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...