パスワードを忘れた? アカウント作成
492662 journal

QwertyZZZの日記: YS-11 1

日記 by QwertyZZZ
YS-11って名前の折りたたみチャリ。

って、なんであんな接合を?フツーにパイプ外してデモンタブルとして売れば、コイルスプリングの分も軽くなるだろうに。

ってより、多分作った人がデモンタブルって知らない人なんだなぁと。

#クイックをS&Sカップリングにすれば更に軽くなるね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • そろそろ飛ぶ姿を見られなくなる、あの国産旅客機のことかと思いました。

    リンク先見てみましたが、なんか分割して収納するタイプの「テントの柱」に
    使われているような接合技術なので、設計した人はそのへんを参考にしたんじゃないかと思います。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...