パスワードを忘れた? アカウント作成
490943 journal

QwertyZZZの日記: 新メット来た

日記 by QwertyZZZ
最初は何処のメーカーでも1万ちょいから有るから海外製品を、とかも思っていたけど、結局無難にOGKのGAIAにした。

が、コレは軽いなぁ。カタログスペックでは235gって事は同社のMOSTRO以外にこれより軽いメットは無いって事だもんな。
MOSTROも考えたけど、GAIAはフリーサーズってんで調整幅が狭そうなんでそっちに。
が、これからの季節MOSTROのメッシュは役に立ちそうではある。

近頃の日差しだとメット無しは辛いんで(自転車用メットを知らん人に注釈:自転車用メットは通風性が良いのでメットなしよりも涼しいんです)キャップよりはありがたい。
ま、何よりもコケた時の事を考えると無しは怖いしね。

って事で今週末からは使えるのだが、そもそも晴れてくれるもんだろうか?

自宅玄関脇の雑草に、除草剤を蒔いて見た。
はてさて、うまく枯れてくれるか。
枯れてくれたなら、梅雨明け後に除草砂で仕上げしたいが、その為には先ず土を捨てる必要がある。
はてさて、近所の産廃屋さんはやってくれるだろうか?
ダメなら工務店にテラス工事をさせてそのついでって事で頼むか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...