パスワードを忘れた? アカウント作成
488313 journal

QwertyZZZの日記: 訳アリは訳アリだよ

日記 by QwertyZZZ
ポケロケのハンドル。

大元から付いている左右分割方式のヤツを外し、変わりに友人宅から拝借した訳アリというThe Barを。

で、それを取り付けるまでは忘れていたんですよ、The BarはITM製だってのを。

そう。

通常ハンドルサイズの記述は芯芯だけど、ITMは外外。

んなのは昔からITM製品を使っているんで知ってい筈なんだがなぁ。ロードもITMだし。

って事で、コレ40って事だけど、実質38やん。

ま、とりあえずは慣れるレベルかどうか試してから考えるか。

どうせDedaの215も既に発注済みだから、ダメならチャッチャと換えれば良いだけだし。

#トラック経験の有るヤツは、「その位のサイズは平気だよ」って言うが、一踏み目から違和感があるんだよね。

因みに、このThe Barをなんとなく実測してみたら203.6g。
カタログ(195g)から見れば重いけど、イタリア製品としては頑張っていると思う。

後、ついでに交換したチネリのバーテープ。

仕上げの止め用のテープが入ってなかった。
このロットのから無くなったのか、それとも単なるポカ(有り勝ちなんだよねぇ。自転車関連商品では)なのか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...