パスワードを忘れた? アカウント作成
487941 journal

QwertyZZZの日記: やっぱキツイかな?

日記 by QwertyZZZ
ハンドル幅は片方で1cm短くなっただけ、なんだけど、土日の風が強い時に走った結果、肩が凝るは腕力使うわ。

まあ、未だ慣れて居ない為に踏み込みで少々グラ付いて、それの補正をチョコチョコやって、って事をやっていたから、
普段よりムダに動いていたってのは有るんだろうけど、実際サイズの差はどの程度かな?

まあ、実質2日でどうこう言うのは尚早だとは思いますので、もうちと待って連休で試すつもりだけど。

水槽は、金曜日・土曜日とエビが落ちた。
水温が夕方31℃って事だったから、やはり一番怪しいのは温度。
って事で悩んでいる暇は無いなって事でGXC-200を注文済み。
最初近くの店を覗いたんだけど、GXC-200は売り切れ。GXC-100はあったけどキャパが足りない。
アクアクーラー20でいいか?って思ったけど、それも無くてアクアクーラー40はあった。
けど、その巨大な梱包を見て諦めた。

で、通販って事なんで到着は本日。

仕方ないから、今朝方は凍らしたペットボトルを入れて、上にアイスノン×2を置いて来た。けど、気休めにしかならんよなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...