パスワードを忘れた? アカウント作成
486870 journal

QwertyZZZの日記: 埼玉TTを見に行ったけど・・・

日記 by QwertyZZZ
迷ってしまった。

ちなみに出走30分ほど前に知り合いに電話したとき、実は現地から20分ばかりの位置だった。

んが、そこで情報を得られず、主催のJCRCのページの要綱や地図はケータイでは見られず、Navitimeで書かれていた住所を検索しても出てこない。

ってんで、「とりあえず加須にむかい、そこから利根川まで戻れば良いか」と思って走ったら、これが凄い遠回りで、戻るときもどうやらジグザグに進んでって事で無茶苦茶遠回りになっていたらしい。

やっぱ遠出する時は、前日にロードマップでちゃんと確認しとかないと、ってのは有る。

って事で、個人TTは見られなかった。

まあ、元々お目当てはチームTTの方だったから良いか、って事ではあるが。

しっかし、JCRCのレースは覗いたのは久々だったけど、イマイチ盛り上がってないなぁ。
ほとんど観客はいないで、単なる記録会かなんかに見えた。

まあ、そういうやりかたの方が金は掛からんとは思うけど、少なくとも走っている奴らの周りの人間位が見て楽しめる用に考えないと、人数減ってジリ貧になっちゃうんじゃないかなぁ、とか無意味な心配をしてみたりして。

あと、反省その2として、ワイヤーロックはハンドルに引っ掛けて走るのは良くない。
現場についてオドメータを見たら37km?んな訳ないだろ。
走っている最中になんかの拍子でリセットされていたんだろうね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...