パスワードを忘れた? アカウント作成
486749 journal

QwertyZZZの日記: ポケロケ改善項目

日記 by QwertyZZZ
やっぱり幾つか未だ出てきたのので纏め。

1.チェーンリングを55T程度にフリーを11-23へ。
  チェーンリングは実は頼んでいるんだけど、なかなかに入ってこないんで待ち。
2.ハンドルをやっぱ400へ。
  別に今のITMの400でも既に慣れた。けど、FD殺して居るから、下側ではイザって時にキバれるようにしときたい。
  ま、既に頼んでいるからそのうち来るだろ。
3.サドル
  弱いぞ、Selle Success RTM-2107。半年で破れちゃった。
  スベリを考えただろう先端のプラキャップにのせいで、ケブラークロスの負荷にムラが出来て、でないかい?
4.ペダル
  困っている訳では無いけど、予算が出来たらXped R-Force Ti/Tiにしたいなぁ。触らせてもらったら感触が良かったもん。
5.輪行バッグ
  もっとお手軽なバッグが欲しいなぁ。オストリッチのチビ輪バッグとかはどうなんだろ?

って辺りか。

ま、他にも手を入れないとイケナイもんもあるから、チョコチョコと。

あ、前輪用のハブが有るから、リアにDURA-ACEでホイールを組むってのもアリか。
でも、それはカネがかかるしなぁ。
とりあえず、入手のムズい、ALEX R390(451)28H位は買い置きして置いても良いかも。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...