パスワードを忘れた? アカウント作成
483555 journal

QwertyZZZの日記: ロードのお話

日記 by QwertyZZZ
もしかしたら、ミシュランのPRO RACEって経年劣化が早いかも。
って事で、コンチネンタルのGP4000を購入。
したが、雨のために店に置きっぱなし。

ぱっと見では、PRO RACEよりグリップは高めで転がり抵抗はちょっと多いかな?って感じかなぁ?
まあ、手で触っただけじゃあイマイチはっきりは判らんけど。

で、そこで話に出たのがFELTのZ35の2008年モデル。

カーボンモノコックにシマノ105で完成車20万程度とのこと。

ま、FELTならそんなに変なの作らないから、まあ、入門用には良いのかも。
クランクは安そうなヤツを使っているけど、何故かRDがアルテグラなのが?だったりするが、
2007年モデルの105からDURAで26万ってのよりはマシか。

#ま、FELTって偶に目玉モデルを作るが、赤字覚悟なのか、最初のロットしか出さなかったりするけど、
#Z35は定番だから通年で出ると思う。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...