パスワードを忘れた? アカウント作成
478332 journal

QwertyZZZの日記: ロードのブレーキシューもSWISSSTOPへ

日記 by QwertyZZZ
これがメッチャ良い。

DAのシューにある、シューが加熱してからの極端な制動力の変化がずっと穏やかでコントロールし易い。

昔から乗っている人達が選ぶのには意味があるもんだ。

って喜んだのも束の間、ブレーキ本体に大きなガタを発見。

そういや、このごろ調整がズレ易いよなぁとかは思っていたが・・・。
んまあ、ULTEGRAの5年物なんてそんなもんかも。

ってことで、ブレーキ本体を注文。

「ブレーキ」「カンパで」「ケンタ?」「レコード」「OK」で、ボーナスが5万円目減りする事が確定したとな。

ってか、ついでにCentaurのカーボンクランクも頼んだから、目減りは10万以上か。

まあ、この冬は新フレームを諦めたからそのていどはアリとするか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...