パスワードを忘れた? アカウント作成
477831 journal

QwertyZZZの日記: 自転車ドック入り

日記 by QwertyZZZ
とりあえずブレーキは既にレコードに。

が、クランクにはそれなりに工作が居る(BBがインテグラルになるんで)為にロードを預けて来た。

まあ、どうせ暫く忙しいんで、そうでもしないと今年中に頼めないかも知れなかったんで。

で、レコードのブレーキだけど、やっぱり(一定の力での)ストッピングパワーではシマノの方がある。
けど、ブレーキ強度のコントロール性は圧倒的にレコードだな。
ストッピングパワーにしても、その分力を入れてやればちゃんと止まるし。

まあ、現状ではもうちょいシューが柔らかくても良いかな?とも思ったけど、一枚剥けて、ブレーキ面がちゃんと出てくるともうちとは効くと思うし。

ケンタウロのカーボンクランクも見せてもらったが、う~ん、軽い・軽いよ。

この交換が終われば、残るシマノはヘッドパーツとFDだけ。
とはいっても、それより先に軽いホイールが欲しいんで、ユーロ高をどうにかして欲しいなぁ。

#それともエルゴを先にレコード化して、今のケンタウロのエルゴをポケロケに付けるか?
#そうすれば、フロントバッグが付け易いんだよなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...