パスワードを忘れた? アカウント作成
474096 journal

QwertyZZZの日記: 古いロードの改装

日記 by QwertyZZZ
まあ、順次壊れたトコロがシマノからカンパに変わっているんだけど、そういうコンポとは別の話で、この頃はポケロケも乗るので、少々直進性を優先してもらっていたジオメトリが偶に「曲がらん!」とか思えてくる事がある。

で、フロントフォークをベントからストレートに換えてみようかな?とか思ったんだけど・・・1インチのが殆ど無い・・・。

入手し易いのはEASTONの奴程度か。

が、現状のTimeのエキッププロから考えると「明らかにヤワいよ」と言われた。

うんん~、前に考えていた様に、いっそこのフレームをモスボール処理して、コンポをテキトーなフレームに乗せ変えようかなぁ。

#チネリ・エクスペリメンスなんぞ安くて良さそうだなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...