パスワードを忘れた? アカウント作成
471518 journal

QwertyZZZの日記: JCA更新せんと

日記 by QwertyZZZ
JCAの更新云々のが送られて来ているんで更新せんと。

何より保険は大切だものね。

自転車向けの傷害保険もそれなりには有るしコレよりも安いのもあるけど、ここの保険程適用範囲が広いのは無い。

通常のであると物に寄っては通勤はダメだったりする事も。
いや、その程度はOKの物の方が流石に多い。が、意外と盲点なのは「競技とかトレーニングはダメ」ってのが意外と多いこと。

そういうのは草レースに出ようなんて人には使えない訳で。

どころか、ココの奴は自転車の事故ならほぼなんでもOK。
そう、自分が歩いている時に自転車に突っ込まれても適応されるってのが嬉しい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...