パスワードを忘れた? アカウント作成
465379 journal

QwertyZZZの日記: サドル注文

日記 by QwertyZZZ
Selle ITALIAのSLR KIT CARBONIO FLOWを注文。知人のをちょいと使った所、ケツに合いそうだったので。
今でもASPIDE使っているのでコノ手のワンポジションの奴でも平気だろうと。

そしたらチャリ屋のオヤジ曰く、
「ちょっと待てる?そろそろ展示会有るから安く入るかも。」
とのこと。
まあ、急いでいないんで、そこはお任せって事でOK。

本当はボーナスでロードのオーバーホール&全塗をしたいのだけど、それは冬に持ち越しか。
出来ればフロントフォークをアヘッドに変更したいけど、1インチで今付いてるEquipProより良さそうなのって無いからなぁ。
どっかにMilleniumのデッドストックでも有ればなぁ。

信頼性はともかく、ヤフオクで探すしかないか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...