パスワードを忘れた? アカウント作成
462514 journal

QwertyZZZの日記: 09モデル

日記 by QwertyZZZ
某店店長より、B社の09モデルの試乗会を日曜にやるって聞いた。
アソコは現在2タイプのカーボンフレームを出しているのだが、一応その高い方のチョイ上の奴って事で完全新設計とのこと。
で、その時のチョロっと出たのが、「ここだけの話だけど、ケンタだけど09のカンパ組み」との事。
これは見に行かざるを得ないな。

B社って言うとサイクルモードの時に試乗したが、シマノのヘナチョコホイールのせいで台無しの試乗車だったのがもったいない印象だった。
その前にB社のKさんのをちょっと乗らせて貰った時は良かったんだが、その時は同社のカーボンディープリムだった。
はてさて、今回はどんなホイールが付いているのだろうか?

サンプルのケンタで組んでいるんだから、ケンタハブ+自社カーボンディープリムだと思うが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...