パスワードを忘れた? アカウント作成
16688848 journal
日記

Technoboseの日記: スラドに詐欺サイト 1

日記 by Technobose

 スラドの記事に表示された「福島に重大な影響」とかいう広告をクリックしたら、自称Windows defenderのダイアログが開いて、電話番号を表示し、電話をかけろとのこと。
 私のマシンではWindows Defenderは無効にしてあるのだけど。
 そのままだと、そのダイアログは消せないですね。
 CTRL+AT+DELでタスクマネージャーを起動して殺すことができたけど、普通の人だったら止め方わからず電話してしまうかも。

この議論は、Technobose (6861)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...