パスワードを忘れた? アカウント作成
16708308 journal
日記

Technoboseの日記: docker-epgstationが動かない

日記 by Technobose

 数年前にchinachuで録画環境を作ったんだけど、そろそろ動作もおかしくなってきた(ダークサイドミステリーとコズミックフロントだけが途中で録画が止まる)ので調べたら、今はdocker-epgstationというのが主流なんですね。
 で、debian12にいれて公式のとおり入れてみたのですが、mirakurunはすんなり動くのですが、epgstationが動いていないみたいでアクセスできない。
 どうすれば良いんだろう。
 わかる人が居たら教えてください。

 ちなみにdebian12にkde、cockpit、clamavを入れてます。
 困った・・・。

この議論は、Technobose (6861)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...