パスワードを忘れた? アカウント作成
119770 journal

Zaikouの日記: ルンバを飼った

日記 by Zaikou

Costcoで3000円引きクーポンが昨日までだったので、思わず買ってしまった。
モデルは充電ステーション無しの510というヤツ、39k円

うん、これは買うというよりも飼うという表現がしっくり来るな。
頑張ってるところがカワイイ(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=T_-84rt6Q6

部屋をキレイにするという点では、ルンバが掃除をしてくれるというよりも、ルンバが掃除をしやすいように片付ける習慣が出来る…という点での効能が大きいかも(笑)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...