パスワードを忘れた? アカウント作成
119952 journal

Zaikouの日記: [ソーラーバイシクル]試走してみた

日記 by Zaikou

モーターは取り付いたので、モーターコントローラーとバッテリーをヤッツケで取り付けて走れるようにしてみた。

http://www.youtube.com/watch?v=DPilRF6quWU

ガムテだらけで恥ずかしい…。

モーターを回してみたところ。

http://www.youtube.com/watch?v=gHEb3g9IYrk

周期的に音がするのは伸びてるチェーンを使ったからかなぁ?

で、ヘルメットにビデオカメラを取り付けて走ってみた。

http://www.youtube.com/watch?v=HmrOr_kafcE

13秒付近のモーター音での加速っぷりが分かると思いますが、スゴイ加速です。
あとの見所は1分46秒「怖い」と本音が漏れるところ(笑)

バッテリーは今日届いて、ソーラーパネルは今週中に届くはず。
そこら辺は今週末作る予定。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...