パスワードを忘れた? アカウント作成
427343 journal

akiraaniの日記: 完成品 2

日記 by akiraani
船の容器が見つからず妥協。結局こうなりました(写真)

興味ある人のために、簡単なレシピを。

  • たこ焼き鉄板で、たこ焼き生地のかわりにクレープを焼きます。そのとき、中にはレーズンを3~5個入れておきます。
  • ソースのように見えるのは、パン用のチョコクリームです。
  • 青のりっぽいのは、ケーキ材料のココナッツを砕いて、抹茶粉をまぶしたモノです。
  • おなじく、ココア粉にココナッツをまぶして鰹節っぽくしようと思ったんですが、あんまりうまく行かなかったのでちょっとだけかけてます。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...