パスワードを忘れた? アカウント作成
558844 journal

akiraaniの日記: 本日のねためも

日記 by akiraani
マクドナルドだけで「3カ月」、減量17キロ 米女性(CNNこぼれ話)
 当たり前の話だけ、ちゃんと計算して管理さえすればマクドオンリーでもバランスの取れた食生活が送れますということか……。いやしかし、ミネラルだとかいくつか不足しそうな栄養素がありそうなもんですがw

ウィルコム、超小型基地局ナノセルを10月1日から提供(ITMedia)
 いろいろやってくれますWillcom。これって単体の出力が小さい(たしかPHSの基地局は500mwくらいだったはず)から、病院とかで利用するのに良いんじゃないだろうか。

「iTMS-Jへの楽曲提供は検討している」――SME、音楽流通への考え(ITMedia)

  • iTMS-Jへの楽曲提供は検討しています。販売チャンネルの増加は賛成であることは既に申し上げましたし、歓迎もしています。実際に楽曲提供を前提とした交渉を行っていまして、それが8月4日には間に合わなかったというだけです。

 広報としてはそういう考えだけど、どっか邪魔してるやつらがいるんだろうな。ていうか、交渉してるのって自分の上司とだったりしてなw

衆院選:ネット利用で神経戦 自民、民主両党(毎日インタラクティブ)

  • 自民党が「民主党は公示後もメールマガジンの発行を続けている」とクレームを付けると、民主党も「自民党だって補選や東京都議選中に選挙記事を載せていた」と反論するという具合だ。

 けち付け合戦をするなら公選法をさっさと改正してくれ。ただし、インターネットでの情報発信はすべて選挙管理委員会の管理の下、各党公平にかつ一括で。各自でやらせると絶対SPAMまがいのことをはじめるからね。せいぜいstaticな自前のコンテンツのみ許可して、メール、トラックバックや掲示板書き込みでのHP誘導とかの活動は一切禁止の方向で。あーそれから、そのなんというか、これは放置してていいのかね自民党?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...