パスワードを忘れた? アカウント作成
552540 journal

akiraaniの日記: 目指せ京極夏彦? 5

日記 by akiraani
電撃文庫のメルマガが届いた。12月予定に「終わりのクロニクルシリーズ」完結編の情報があった。
      
  • 概念創造施設ノア、始動!? シリーズ、遂に感動の完結!!
     ◆────────────────────────────────
     ◆AHEADシリーズ 終わりのクロニクル(7)
     ◆    【著/川上 稔 イラスト/さとやす(TENKY) 定価 1,250円
     └────────────────────────────────

 ……1250円って文庫の値段じゃねぇっ!? いったい何ページあるんだ。ええと、今まで500ページくらいで840円とか言ってたから、750ページくらい……?(ガクガクブルブル)

※ライトノベル系の文庫はだいたい300ページ弱くらいが平均

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by mirus-mulier (27996) on 2005年10月28日 21時12分 (#821917) 日記
    魅力だぁ。

    新書だとばらけてくるので、泣いてしまう。

    #akiraaniさんが京極夏彦を目指すのかと、ちょっとびびったのは内緒なのでAC
    --
    --------
    溶解する妖怪
    • by akiraani (24305) on 2005年10月29日 16時18分 (#822235) 日記
      ポケットに入れて持ち歩く方のみにもなってください……orz
      --
      しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
      親コメント
      • by mirus-mulier (27996) on 2005年10月29日 16時39分 (#822236) 日記
        ポケットはつらいですねぇ(^^)
        殿方は鞄を持たない人も多いですからね。

        上着のポッケがもっこり?
        --
        --------
        溶解する妖怪
        親コメント
        • by NyaNya (12681) on 2005年10月31日 1時20分 (#822928) 日記
          「はい、よじげんぽけっと~」(ちゃらららっらr○=(=-_-= )ばき

          750ページだとしたら、上着のポケットに入るかどうかが怪しい予感。
          表紙の厚さとか考えると、普通の文庫の3冊弱ですからねぇ。
          親コメント
          • by akiraani (24305) on 2005年10月31日 13時21分 (#823130) 日記
             たぶん入りません。

             いや、この人以前に575ページとゆーのをやった前科がありまして、そのときですら上着のポケットはぱんぱんになって出し入れが非常に困難でしたから……。
             ついでに言えば750ページという予想も少なく見積もった場合のもので、下手すると800~100ページという可能性も。

            --
            しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
            親コメント
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...