パスワードを忘れた? アカウント作成
389466 journal

akiraaniの日記: 陰マモ、アニメ化

日記 by akiraani
MOON PHASE雑記11/8より

いぬかみっと陰からマモル!のアニメ化情報がっ。いぬかみの方はオフィシャルサイトもあるし、メルマガで情報出てたから知ってたけど、MF文庫Jの陰からマモル!シリーズがアニメ化って話は初耳だなぁ。しかも放送日まで決まってる……。ええと、MOONPHASEアニメ情報をみると……。

  • 01/07 (*) 陰からマモル!
     テレビ東京 土 / 26:50
     テレビ大阪 : 01/08 27:10~
     原作 : 阿智太郎 / キャラ原案 : まだらさい
     監督 : ふじもとよしたか / シリーズ構成・脚本 : 金月龍之介
     シリーズ脚本 : 柿原優子・竹内利光・広田光毅
     キャラデザ : 渡辺奈月 / アニメ制作 : グループ・タック

 ……テレビ大阪が日曜深夜ってのはちょっと考えにくいなぁ。1/7の間違いじゃないかな。だとすると、これって銀盤カレイドスコープ枠なんだけど。銀盤~はトリノオリンピック(二月中開催)あわせのアニメだから、一応3月までやると思ってたんだけど、1クールで終わるって事? うーむ、要チェックだ。

追記
 ぐぐってみたら小説のイラストレーターさんのブログに情報を発見。やっぱテレビ大阪も1/7開始のようだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...