パスワードを忘れた? アカウント作成
538666 journal

akiraaniの日記: ライトノベルマニア度チェック 1

日記 by akiraani
#もの書きで話題になっていたのでライトノベルマニア度チェックをためしてみた。 結果
  • 彬兄さんのラノベマニア度は、 76 点です。

    ランク:A
    偏差値:66.7
    順位:123位 (3043人中)

    結果1のコメント あなたは特定のレーベルにとらわれず、多くの作品を読んでいる、かなりのマニアです。きっと、新人賞作家や、マイナーレーベルのチェックも怠らない徹底ぶりですね。 既にライトノベルを読むことが生活の一部になっていますね。今までに読んできた膨大な量のライトノベルで、部屋が傾きつつあるかも。床に置いたビー玉が転がりだしたらピンチですよ!

    彬兄さんのラッキー文庫: ユメ視る猫とカノジョの行方

 設問の中に読んでいない作品が多かったので、それほど廃な数字にはならないだろうと思っていたが、予想外の高得点だった。
 ちなみに、ラッキー文庫のユメ視る猫とカノジョの行方は読了済みである。とりあえず、心当たりはあるのでビー玉は買っておいたほうが良いかもしれない(笑)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by NyaNya (12681) on 2006年02月21日 0時32分 (#887141) 日記
    にゃにゃさんのラノベマニア度は、 49 点です。

    ランク:C
    偏差値:46.0
    順位:3610位 (5591人中)

    結果3のコメント あなたはアニメ化された作品くらいしか読んでいないようですね。 アニメ化されていなくても名作はたくさんあります。まずは、ドラゴンマガジンや電撃hpなどの雑誌を読んでみて、お気に入りの作品を探してみはどうでしょうか。

    にゃにゃさんのラッキー文庫:
    白人萠乃と世界の危機 メイドinヘヴン
    ざんねんおおはずれー(ぉぃ
    出てきたので読んだことあるのってスレイヤーズだけで、
    しかもアニメは視てないんですが・・・。
    てきとーに書いたのが当たったのかなー。


    #500エントリおめでとー
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...