パスワードを忘れた? アカウント作成
538406 journal

akiraaniの日記: 本日のねためも 2

日記 by akiraani
米BitTorrentが映画音楽祭の協賛企業となることを発表(Internet Watch)
 とりあえず、P2P悪、な人たちにはこういう例をたくさん紹介してあげれば良いのではなかろうか。具体的には京都府警とか京都府警とか京都府警とか。

ウィルコムのJava搭載機向けに電子書籍──パピレスが提供(ITmedia)
 むう、ラインナップが気になる。エクスポートは可能なんだろうか?

声優とのコラボによるボイスノベル──「フォレストノベル」(ITmedia)

  • フォレストノベル」は、登録ユーザーが小説を投稿できる携帯電話向けのコミュニティサイト。各声優が朗読したいと思う作品をピックアップして印象的な文章を朗読、その音声データを配信する。

 ……ここに親子丼を出すというのはどうでしょう。(見てないって

世界中でブームを引き起こしている「数独」をニンテンドーDSで発売(ITmedia)
 数独、うちの両親がはまってるんだよな。誕生日プレゼントの候補に入れておこう。

グーグルの画像検索に差し止め命令--米グラビアサイトの訴えが認められる(CNET Japan)

  • Perfect 10によると、同社は著作権侵害者に悩まされているが、これらの侵害者は1カ月あたり25ドル50セントの会費を支払って手に入れたPerfect 10の画像を勝手に自分のサイトで公開しており、それがGoogleの検索対象となっているために、Googleの画像検索結果のページで自社の画像が表示されてしまうという。

 ……これはさすがにちょっとかわいそうだ。がんばれgoogle。

池袋に期間限定で登場、「執事喫茶」(MYCOM PC Web)

  • イベントに参加するスタッフはマキさん、さくらさん、ななみさん、すみれさん、トマさんの5人。もちろん全員が男装してのお迎えである。

 ……男装コスかよっw

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...