パスワードを忘れた? アカウント作成
390066 journal

akiraaniの日記: やってくれるぜサンテレビ 3

日記 by akiraani
 えー、先週分の吉永さん家のガーゴイルが放送事故があったため今週再放送、今週放映予定だった最終回はそのあとに引き続き放送。というわけで、ろくな告知もなしに最終回は30分後ろにスライド。

 さらに野球中継延長で1時間20分押しが重なって、都合1時間50分押しという、サンテレビ以外でやったら骨が送られてきそうな状況。

 幸い、こんなこともあろうかと毎週の録画予約が2時間余裕を見てあるので事なきを得ましたが、これ以上押してたらやばかった。これだからサンテレビは油断できない。

 とりあえず、録画できてなかった同志の皆さん、ご愁傷様でした。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by mirus-mulier (27996) on 2006年06月29日 15時04分 (#969188) 日記
    さすがですねぇ(どちらも(ぇ

    自由度が大きいって、すごいなぁ。
    昔聞いた話では、ハワイとかでテレビ番組が生放送だと平気で押すというのがあったような(現在はわからないけれど)
    日本人には発狂ものだなぁと思ったのでした。

    #お疲れ様です(^m^)
    --
    --------
    溶解する妖怪
    • by akiraani (24305) on 2006年06月29日 19時00分 (#969351) 日記
       サンテレビは3時間55分押しという記録を持っています。去年の阪神優勝の日の特番ですわ。
       ちょくちょく1時間以上の押しが入るので、HDDレコーダーになってからはプロ野球シーズンのサンテレビ深夜アニメは後ろ2時間余分に録画が必須です。

      #ホントに試合終了まで中継やめないので、延長対応昨日月のビデオでも追いつかない。ましては、Gコード予約なんて危なくて使えない。

      --
      しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
      親コメント
      • by Anonymous Coward
        押し流すなら、地上デジタルになったら、データに載せて開始コードとか流してくれたらいいんですがね~。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...