パスワードを忘れた? アカウント作成
491026 journal

akiraaniの日記: bk1リマインダサービスが終了

日記 by akiraani

今頃知ったのだけど、7/7でbk1リマインダサービスが終了するらしい。

リマインダ・サービス終了について(bk1)

リニューアル後に開始するサービスについて
《bk1エクスプレス》
任意の単語をご登録いただければ、それに該当する書籍がビーケーワンにて 取り扱い開始され次第メールにてお知らせする機能です。
リマインダのように、同じ作家やシリーズでも毎回ご登録いただく必要が なくなります。
《コミックス、ライトノベル、ボーイズラブの予約販売開始》
8月発売分より、コミックス、ライトノベル、ボーイズラブ書籍の 予約販売を開始いたします。予約書籍については、ジャンルごとに 一覧ページをご用意いたします。
発売前にご予約いただくことで、買い忘れのご心配もなく、 最速で確実にお買い上げいただけます。
予約で取り扱う書籍は、順次販売点数を拡充していきます。

 というわけで、今まであった入荷通知をやめて、ライトノベルの予約を再開するらしい。
 購入予定の本が全部予約対象になるとは限らないので、注文ミスとか起きそうで怖いけど、1万円以上で1000ポイントなキャンペーンの対象になるならけっこうありがたいかも……。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...