パスワードを忘れた? アカウント作成
20789 journal

akiraaniの日記: 4月新番組情報の個人的まとめ 3

日記 by akiraani

 MOON PHASE 3/8に春新番のまとめがあったので、自分が関係するところだけ抜粋。春改変では例年のことですが、本数は増えるし注目作は多いしで、なんかたいへんなことになりそうな感じです。
 個人的最注目は衛星アニメ劇場のアリソンとリリア、ノイタミナの図書館戦争あたりかなぁ。全体的にクオリティの高い枠で好みな作品をやってくれるとなると期待せずにはいられません。
 他、原作知ってる中では狂乱家族日記、絶対可憐チルドレンが楽しみ。紅、メイドガイ、かのこん、ペンギン娘あたりはいろいろぎりぎりを突っ走ったネタが期待できそう。スタッフを見るとBLASSREITERやソウルイーター、ドルアーガの塔もけっこう凄いことになりそうで目移りする。

■「チーズスイートホーム」テレビ東京系:03/31(月)06:40~
公式:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/chissweet/

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2008年03月11日 0時26分 (#1310827)
    もちろん、マクロスチェック済!!菅野ようこだもん!!坂本真綾だよ!すっげ~w みなくちゃ~wっていうか聴かなくちゃ~(笑) このなかに原作読んでる漫画が3つ、、? S・A 才色兼備な連中がまどろっこしぃ恋愛劇。有閑倶楽部じゃないよ(笑) あまつき 異次元にとんでしまい、へんな妖怪のようなものがでてきたり、、、 ヴァンパイア騎士 美少年ヴァンパイアがもりもりでてきて、人間の女の子が、、微妙な関係。 どれもこれも絵はキレイ。
    • たぶん妹なACさんへ
      ここの日記コメントはID持ってない場合は名前書いても無視される謎仕様なので、タイトルか本分で名乗ってくれたまいw

      それはさておき、少女マンガ系の原作情報サンクス。なるほど、やっぱS・Aとヴァンパイア騎士はもろに女性向けか。
      桜蘭ホスト部みたいなケースがあるから、守備範囲外ときまわったわけじゃないけどね。
      --
      しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
      親コメント
      • by Anonymous Coward
        もともと名前書いてないよ(笑)
        内容でわかると思って。。。( ´艸`)♪

        S・Aは成績優秀な、、常にトップと2位の成績な男女がくりひろげる学園ラブストーリー。モロ女性向けw
        ヴァンパイア騎士は、絵とかは女性向けやけど、ストーリーはかなりダークなカンジ。普通のヴァンパイアが恐れる強大な力をもつ純血種のヴァンパイアがおって、ヴァンパイアハンターをやってた人間の両親をもつ女の子が両親を純血種のヴァンパイアに殺されて、、とか、、、いろんな過去の暗い話とか。
        あまつきはある意味「彼方から」の日本版みたいな(笑)

        いま、頑張ってみてるのはペルソナ。。。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...