パスワードを忘れた? アカウント作成
68797 journal

akiraaniの日記: 本日のねためも

日記 by akiraani

鷲宮町:「らき☆すた」の聖地で 「野ブタ。…」の北川監督がドラマ「鷲宮☆物語」制作へ(まんたんウェブ)
 地元の人も、作品の人気は一過性でしかないことはわかってるんだろうね。あれやこれやといろいろ手を打ってくるのはたいしたもんだ。

出版記念「堀江貴文×ひろゆき」緊急生対談、今夜20時ニコニコ生放送(マイコミジャーナル)
 こんなのあったんだ……。まあ、どっちにしてもその時間はまだ帰ってなかったから見れないけど。どんな話したんだろう。公式チャンネルであとでアップされないかな。

ねとらぼ:昨年最も売れた洋楽シングルは「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」(ITmedia)
 大変だね、洋楽業界も。はたしてこれが時の流れなのか。だったら還流CD防止法とかいったいなんだったんだろうという気もするが……。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...