パスワードを忘れた? アカウント作成
131670 journal

akiraaniの日記: C76にねとすたの中の人サークル出るよ 2

日記 by akiraani

某ねとらじで柚ねぇが島中の一般サークルに出るみたいな爆弾発言してたので、どういうことか調べてみた。

どうやらこういう ことらしい。

超猛者向けの柚ねぇグッズは別に猛者ではないのでおいといて、ねとあね☆夏しぼりとコミケで何か売るものをつくってみたよラジオは欲しいので、三日目の第一目標にするかな。

ところで、島中でこんなの出したら大混乱のような気がするのだが大丈夫か?w

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by KyaTanaka (6370) on 2009年08月17日 9時43分 (#1623608) 日記

    外移動だったらしいですな<柚ねぇ。

    っつーか、2日目のコミケ会場でのライブイベントで柚ねぇ自身が
    「明日は私が個人サークルで出るからねー。外移動決まっちゃった
    けどよろしくー」とか爆弾発言するのはどうかと(^^;

    --
    KyaTanaka
    • by akiraani (24305) on 2009年08月17日 10時58分 (#1623648) 日記

       11時半くらいにいったんですが、ポートレート系の猛者向けグッズはすでに品切れでした(笑)
       Tシャツなんかのグッズ類が残ってて、柚ねぇ接客ゾーンにだけ列ができてたんですが、とりあえず時間かけたくなかったのでそっちはスルーして山積みになってたほんこーん書き下ろし漫画入り同人誌とCDだけ買ってきました。

       今回遭遇した最大のネタでした。

      --
      しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
      親コメント
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...